2009年07月13日

地味ーにmyブーム

地味ーに私の中で流行ってます。
イツからだっけ?3月くらいからかしら?
レモンジュース
カリフォルニア産は使えません。
だって体に悪そうだから
ポストハーベストでヤラレマス・・たぶん
だから国内産をいつもフィールで買っていました。
いつもあるだけ買い占めていました。
ところが7月に入ってから、いくら待っても
棚に並ばない・・・
ひーーーーー
飲めないと思うと余計に飲みたくてたまらないーー
どうするべ?
ネッ

ギャー
ビクツイタ今・・かなり
隣の部屋から子供が
なにやってるのーと叫んだ。


えー?なにっって久しぶりのブログですけど・・・
と顔を覗いてきたら、寝言でした。
ビックリした。なんであんなに寝言が
大きいのかしら・・・
怖いじゃないのこんな時間に

えっと続き
ネットで無農薬レモンで検索・・
どれこもれも売り切れ(怒)
どうやら時期はずれらしい
の中に
ありましたよーーーーーーー
嬉嬉嬉嬉
好きよーーー豊島レモン
地味ーにmyブーム届きました。















こんなに入って1500円+送料1000円
皮は食べないので、でこぼこレモンにしました。
中身がキレイならぜんぜん見栄えなんて
きになりません♪
明日からこころおきなく飲めます
えへ♪





Posted by がっちゃ at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味ーにmyブーム
    コメント(0)