2009年08月23日

新聞沙汰

新聞沙汰







お盆に月岡温泉に両親とおじいちゃんを連れて一泊

おじいさんは今年で齢90ですが

48年ぶりだといっていて、

え?そんなにーーーーー???

親孝行と爺さん孝行も兼ねました。

さようなら給付金。←(今頃)おかげで役に立ちました。

ホテルのすぐ横に足湯があるのでみんなで入ってきた帰り

ホテルの従業員の方が写真をとっていたので

帰りに記念にくれるのかしら?

と思っていたら、後日、その写真が新聞に載っていたらしく

父の友人が、これそうじゃないか?って新聞を

送ってくれました。

もうっっ載せるなら一言ほしかったわーー

もっとキレイにしてたのに(笑)

新聞沙汰


Posted by がっちゃ at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
この歳ってどの歳???(笑)

新聞ざたおめでとうございます!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年08月23日 11:31
こんにちは、“隊長”です。

お、Gメン75・・・ですな。(75じゃなくて09か?)

> もっとキレイにしてたのに(笑)

大丈夫!“がっちゃ”さんは充分おキレイですから・・・。





こんな感じでイイですか?
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月23日 12:50
お~!
ほのぼのとした新聞沙汰ですね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年08月27日 09:35
COOさま
10代で載りたかったわ~

隊長様
まぁありがとうございます♪
さらにがんばります←何を?

ベンマネさま
ひさびさの良い温泉でした♪
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年08月28日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞沙汰
    コメント(4)