2009年04月14日

きょーれつぅ♪

日曜の夕方から猛烈にきました。
はい。4年ぶりの胃腸風邪ー

確実子供からの感染ですが、いつもワタシが一番ひどい・・・

なんか風邪菌入った感じがするなー思っていたら

お腹がごろごろしだして、一気に下も上も止まらなくなり

あまりのおなかの激痛に我慢できず、実家にsos

滅多に助けを出さないので、よほどのことだろうと

すぐに来てくれて、救急へ・・・

痛さで脂汗がどんどんでてくるし、健康ってほんと大事・・・

まさにデトックス。菌をだそうとしてるだけだと思うけど・・・

点滴を30分受けてる間は痛みが引いたものの

終わって帰る頃にはまた痛くなり、朝までかかりました。

受付で4,5人胃腸風邪ですねーと聞こえてきたので

やっぱり流行ってんだと納得しつつ、冬は風邪ひかなかったなーって

ぬか喜びだったし・・・

ひさびさに自分のことで有休をとってしまい、なんてことーーーーー

月、火も休むなんてありえない。

今日こそは行かなければと、微熱でしたが、ふらつきながらも

出社。友達からは迷惑がられ(そりゃそうだ)たのでマスクをしてました。

ごめんちゃい。休むわけにはいかないのですーー

胃腸風邪・・・我慢しないで即病院をおすすめします・・・ドクロ

月曜はプリン1個をちょびちょびとぽかりのみ。

さぞかし痩せたろうと思いきや、変わらず・・・

一日半ぐらいじゃかわらないのね笑顔汗



Posted by がっちゃ at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょーれつぅ♪
    コメント(0)