2009年04月12日

ブレイブボード

上の子も熱がさがり、一安心と思ったら

もう近所の子と外へ行ってしまった。ここで調子にのると

明日またぶり返すのに・・・

さて、ホワイトデーのお返しにもらったというかねだったのが(笑)

ブレイブボード
レイザー社のリップスティックです。
なんで日本名がブレイブボードなのかは不明

ブレイブボード












裏が一輪で、ジョイントがあってねじることができるので自走も可能
ブレイブボード











知っとこ!に紹介されていて、おっ!流行に乗ってけのってけ!

とやる気になりました。

しかーし、スケボーもやったことないし、スノボーもまったくない・・・

よくもまぁ無謀なと思いつつも、とりあえず乗れるようになって

子供にも教えなくっちゃ!と、一時間ほど練習して、二回目の時には

一応乗れるようになりました。でもーまだまだ、ちょっとスピードがのると

すぐにおりてしまうへたれです・・・・

最近はカーブもスムーズになってきたかな・・

ブレイブボード













ブレイブボード



Posted by がっちゃ at 10:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ブレイブボード???
どうしてわっかが前後にひとつずつしかないのに
乗れるのでしょう???

COOの世代はスケボーの走りでした!
わっかが4つあればコケないですもんね!
Posted by 永田や COO at 2009年04月12日 16:43
こんばんは、“隊長”です。

> レイザー社のリップスティックです。

歳のせいか、全く理解できない1行です。
「レイザー社」って・・・やたら記録が出る水着の会社?
「リップスティック」って口紅とかの事じゃないの?

そもそも「レイザー社」+「写真」って組み合わせで見ちゃったから
初めは「水中メガネ」だと決め付けて見ちゃいました。

P.S. お店ブログにコメント入れて下さり、ありがとうございました。
ご来店の際は、前もってご連絡頂けると、“スポンジ・ボブ”のネクタイでお待ちしますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月12日 17:07
cooさま
一度乗れたら自転車と同じで乗れますよ~♪

隊長さま
レイザーは一時期流行ったキックボードのメーカーですです。
なんでリップスティックなんでしょうね(笑)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年04月14日 18:45
私もRipstik にハマってます。
ただ、周囲に持ってる人が居なくて・・・一人で黙々と練習です。
Ripstikの事を書いてるブログを探してたら、このブログに辿り着きました。
私のブログにも練習風景動画をアップしてるんで、良かったら見に来てね。
Posted by NORI at 2009年10月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレイブボード
    コメント(4)