2009年01月10日

真珠粉

今日はちょっと日本では見ないもののご紹介♪ 美容で

中国のお友達から真珠粉を頂きました。

真珠粉











真珠粉













真珠???そう真珠を粉にして飲むの

えーーーまじ?楊貴妃とかキレイになると信じ込んでいて

水銀をクリームに入れてたりしてたじゃんーー大丈夫??って

かなり失礼なことを言うわたし・・・

大丈夫よ、老舗の買ってきてるから、ここのは安心よ!

ふむふむ読んでみると、100%超細珍珠粉ってなってる

効能] 改善睡眠、美容

そのお友達は飲まずにクリームに混ぜてお顔に塗っているのだとか・・・

確かにシミひとつないキレイなお顔・・・・

さっそく今日使ってみるわーーー

睡眠改善って、眠くなる作用なんてあるのかしら?不思議・・・

今子供とアンパンマンを見ていたら、

アンパンマンの顔をいつものごとく変えていたら

??

変えたのにボコボコしてるよ?何で

蒸しあんぱんまんーーー!!

蒸したあつあつパワーでバイキンマンを倒していた・・・

蒸し・・蒸し?あり?そんなのもう、あんまんと一緒じゃないの






Posted by がっちゃ at 11:38│Comments(5)
この記事へのコメント
パールの粉入りのコーヒーを飲ませてもらえる
喫茶店をどこかで見た気がしたけれど…。
貝の粉も食品に入っているくらいだから大丈夫
なんでしょうね。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年01月10日 11:41
信じる者は救われる。。。(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月10日 13:57
真珠といいながら実は牡蠣の裏側部分を粉末にしたものかも。
ピンクのキャップが怪しい…
この粉末で胸毛ボーボーにならんかな?
Posted by father at 2009年01月10日 15:25
真珠粉は炭酸カルシウムとアミノ酸、ミネラルなどですから、
体には良さそうですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月10日 23:07
めぐみさま
コメありがとうございます♪天然なら大丈夫だろうと思ってクリームに混ぜてみました♪

cooさま
そう・・・まさに信じるものは救われる みたいな(笑)

fatherさま まぁ老舗だって言ってるのに(笑)
確かに牡蠣の裏でも分からなかったりする・・・
ピンクで怪しいなんて もう加ト茶のちょっとだけよかぁぁぁぁ
胸毛ボーボーになったらおなべとしてと第一歩を踏み出します。
ごめんね子供達(笑)

ベンマネ様ワタシのパソコンからいつになったらベンマネ様の所に
コメが書けるのか・・・
一瞬だけ見えてます・・・何度も挑戦してますーーーー
アミノ酸?も・・・俄然やる気でました(笑)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年01月11日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真珠粉
    コメント(5)