2009年08月18日

18禁

18禁













新潟の巨大な麩

記事一覧にのるとまずいから(笑)


とりあえず何か一枚と思い載せてみた。

本命はこっち 18禁です(笑)

18禁











友達からこれ凄くない?って貰ったシャメ

元はきゅうりなんだよね。

こんなの作る人いるんだーってマジウケ

でも残念ながら使用したかまでは聞いてません

ご期待に添えなくてすみません(笑)

そこはあまり想像したくなかったの・・・・


Posted by がっちゃ at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
なあに これ?














あたいは ととかまよ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年08月19日 17:05
こんばんは、“隊長”です。

いやぁ~・・・。
この記事にコメント入れるのは勇気がいります。

そ~ゆ~意味では“和ちゃん”さんはスゴイです。内容も大人だし。

あかん・・・。今、頭の中、書けない単語でイッパイになってるわ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月20日 01:21
和ちゃんさま

ととかまコメありがとうございます(笑)

隊長さま
コメいれるのに勇気いりましたか・・・
芸術作品としてご観賞ください(笑)
環境にやさしいエコですよ♪
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年08月23日 10:09
ホントに18禁なんだ、ってか18歳位にならないとよくわかんない辺りが
真の18禁と言えましょうか。(笑

"使用"ってトコに誰もツッコんでないので聞いておきますね。
"どうやって使うんですか?"(笑
Posted by たろたろ at 2009年08月23日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18禁
    コメント(4)