2009年12月06日

今月末に豊田へ引越しすることになり
新しいところは12月から借りていて、
もちろん駐車場も借りている。
週末にチョコチョコ荷物を運ぶつもりで
夕方荷物を運びにいったら私の駐車場に車が・・・
困っていたら同じ棟のおばさんが今から出るから
停めていいわよって  (やさしい人だ・・・)
とりあえず停めさしてもらって、管理人なる人に
どうしたらいいのか聞いてみようと訪ねたら・・・
「あらごめんなさい、うちの大事なお客さんが来てて、
一時間ぐらいだから停めてるの」

は?
大事なお客とかは私に関係なくない?

荷物運びたいから困るんですけどって言ったら
奥のほうから男の人の声が「そんなもん道端に停めとけば
いいだろうがぁ」って

やべ 常識が通じない←(普通ならすぐどかすはず)

こんな人に何を言っても拉致があかないので、

いつ運びにくるかわからないので、勝手に停めないで
もらいたいとだけ伝えて、立ち去りました。

ありえない、私が借りてるのに、いないからって
停めてもいいのか?
ましてやいちおう管理人のくせに

そんな人が真下にいるのかと思うと、この部屋が
空いたのって、その人たちのせいじゃない?と
疑いたくなる・・・






Posted by がっちゃ at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
常識の無い方がいるもんですね!
これから、住んでくれる住人が困っているのに
大家がそれでは・・・・・・・・
何はともあれ、豊田へようこそ!
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年12月08日 09:47
ベンマネさま
コメありがとうございます。
大家とはまた違うんですが、あまりかかわらないように
します。
豊田に住むのは八年ぶりですわ
Posted by がっちゃがっちゃ at 2009年12月08日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)