2009年01月08日

はるばーる来たぜ♪~

ヤバっ
昨日のアホトークでかなり引かれてたりして(笑)
でも消さなかったりして♪

ほんっと29日に出した年賀状・・・・
同じ市内なのに
車で30分の距離なのに
だのにーーー
なぜーーー
そんなにかかってしまったのーー
今日中国のお友達が
やっと昨日家帰ったら届いてたよ年賀状!って
おいーーーエアメールかよっっ

きっとーバイト君が配るのめんどくさいし
隠しとこってなったんだよーーって


別のお友達が、日系ブラジル人のバイト君が
ワタシ日本の住所ワカラナーイってなったんだよって


おいーーその前に漢字読めないダロってつっこんどいた(笑)

面接の時にラジバンダリとか言っちゃってさ、んで採用になったり
してさ、もうえらいこっちゃ(笑)


お題
ジョイマン

ワタシ
はるばーる来たぜ♪~














これは負けてる完全に・・・
はるばーる来たぜ♪~



Posted by がっちゃ at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
胸毛を「まじはんぱねぇ」くらい描くと勝ってたかもね。
残念!!
Posted by father at 2009年01月09日 10:13
胸毛であったか・・・・(泣)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年01月10日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるばーる来たぜ♪~
    コメント(2)