2009年01月07日

はんぱねぇ

友達に話してオオウケ

休み中に、友達と漫喫へ

そこでやっと調べれました。シモウケ

12月にお知り合いの方のご懐妊♪発覚

そして旦那様のお友達が、まじはんぱねぇから

使ってみてって渡されたのがオナホール

何それマジウケルって聞いてると、

妊娠時期は浮気率高し・・・・だから浮気するなよって意味らしい

その旦那様はそんなのを使うくらいなら

って言っていたのに、一度試してみたらしい

そしたら まじはんぱねぇーー

もうそのはんぱねぇって言葉にウケる・・・シモウケ

そしてその話を友達にして薦める、ネットで調べてみて♪ハートウィンク

調べよう調べようと思っていたのに、肝心のパソコンを開かない日々・・・

そしてーー三日前についに友達と検索(笑)

超笑えましたーーーー

リアルすぎて、木箱入りなんかもあったりして。

会社の中国人のお友達にもはんぱねぇって使ってみてって

教え込む、六本木に行ってきたよって話してたから

ノンノン手のひらギロッポンって言わないと、銀座はザキンって言ってって

友達が・・・二人して変な日本語を教え込もうとしてるのであった


今日のピアスは、ストラップから作ってもらったキューピーちゃん♪
はんぱねぇ



















大晦日に妹と絵描き勝負していたときの名残

お題エドはるみ・・・

何も見てはいけません


はんぱねぇ

















はんぱねぇ




Posted by がっちゃ at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
がっちゃぴーん☆さま!
オナホールなんて・・・・・・
赤面ネタじゃないですか(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月08日 11:33
業界人かっ!! 東京にいてもギロッポンとかザーギンとか言いませんよ。そこまで教えるなら「あざぶじゅばん(フランス語なまりで)」を教えてやってください。
Posted by father at 2009年01月08日 12:56
ベンマネさま
たまにはエロトークで(笑)
はんぱねぇって使ってみて教えてください(笑)

fatherさま
中国人に教え込むところがミソです。
明日あざぶじゅばん♪って鼻に抜けながら発音してみます(笑)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年01月08日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんぱねぇ
    コメント(3)