2008年11月23日

yes!フォーリンラブ!

せっかく長々と書いてたのに、なんか変なところ

押してしまって消えた・・・

くーーーーだらだら書くなってことね・・・

だから、はしょって今日の一目ぼれ
(物には一目ぼれできるのにな~)

yes!フォーリンラブ!




Posted by がっちゃ at 23:35│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

先日、かねてより念願のコイツ ↑ のネクタイを購入し、21日(金)にデビューさせました。

某オフ会で「トーマスのネクタイで来るかと思った」と言われましたが、“永田や COO”さまがブログで発表してて、それをして行くのも芸が無いかな?って・・・。

もし3ヶ月以内に似たようなグループのオフ会があったら、このネクタイで行きます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月23日 23:56
この黄色のキャラ、アメリカにたくさんいます。ことある毎にパッケージに印刷されてます。何者? 指名手配犯ですかぁ?
Posted by father at 2008年11月24日 04:31
スポンジボブじゃないですか!
曜日は忘れてしまいましたが、娘達二人とも夕方熱心に
観てますね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月24日 15:25
あるある!
ボタンを押し間違えて原稿が消えちゃうってね!

ちなみにそれ以来、COOはこまめに
更新ボタンを押してます!

しかし、消えちゃった原稿が気になる。。。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月24日 16:16
隊長さま
むむむネクタイですとー見たいこっそり影からお店のぞいちゃお!

fatherさま
サンフランシスコのお友達はアメリカの子供達に大人気って言ってたのにfatherさまのお子様ははまってない?

ベンマネさま
子供より私が熱心に見てます。ご飯のときはテレビをつけないのですがボブだけは許してます・・・

cooさま
更新ボタン???そんなのありましたっけ???
参考にしてみますーーーー(謝謝)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年11月25日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yes!フォーリンラブ!
    コメント(5)