2009年04月17日

マックも省エネ?

胃腸風邪が治らないうちに子供から別の風邪をうつされ

ボロボロ・・・ついにまた病院へ

子供達は元気だけど、ご飯をつくる気力もなし・・・帰りにマックへ

安コロのマックへ行ったら、まっくら???いつものマックのネオンが

点灯してないし??休みなんてあったかしら?と思いつつ

あれー今日休みみたいだから、と通り過ぎてしまい、バックミラーでよく見てみると

ちょっと暗っぽくみえるけど店内は光があるし、ドライブスルーも何台か車が連なってる・・・

子供がママやってるよー、戻って言われ、引き返す・・・

外はまっくらなのに?経費削減?まさかね・・・・

ドライブスルーで、お金を渡すときに、今日なんで真っ暗なんですか?

休みかと思いましたとお姉さんに言ったら、怪訝そうな顔をされました

そして出口にいったあたりで、電気がパーッツと点灯したので

単に忘れてただけか(苦笑)おいおい・・・

私みたいに休みだと思ってスルーしちゃった人もいたんだろうなと・・・



Posted by がっちゃ at 20:26│Comments(5)
この記事へのコメント
ダイジョウブですか?

「マック」と外は「まっく」ら。
お後が宜しいようで…
Posted by father at 2009年04月18日 13:01
こんにちは、“ジュエル足立”です。

> 怪訝そうな顔をされました

お礼を言われてイイ状況ですよね?

> 休みだと思ってスルーしちゃった人もいたんだろうなと・・・

絶対にあったと思います。

ちなみに私は、向い側のお店の電飾看板から火が出てるのを発見して電話した事があります。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年04月19日 09:43
確かショッピングセンターなどに入っている店舗以外は
マックって24時間営業になったのではないでしょうか。

単に点け忘れなんでしょうけど、てっきり時間設定で自動で
点灯するんだと思っていましたが、店舗で自分で点けるんですね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年04月23日 11:19
マックで看板の電気のつけ忘れなんてあるんですねぇ^^
私もベンマネさんと同じで自動だとばっかり思ってました^^
それにしても怪訝そうな顔はないですよね・・・・

胃腸風邪・・・・キツイですよね、私も風邪を引くと一番最初にこれです
もう治りましたか?
完全に治るまでは、お大事にして下さい
Posted by M/F ART at 2009年04月24日 09:17
fatherさま
あら確かにかかってる(笑)

足立さま
それは凄い体験ですね・・・

ベンマネ様
まだ外は明るいだろうと思っていたのかもしれないですね

M/FARTさま
ありがとうございます。
すっかり落ちた筋肉のかわりに脂肪が蓄えられました・・・
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年05月06日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックも省エネ?
    コメント(5)