2009年04月11日

ぽかぽか~

もうすっかり春、春春

上の子も小学校にあがり、一日からずっと弁当地獄

でも月曜からやっと給食~♪ビバ給食!!!

金曜にさっそく小学校を休むはめに・・・

保育園で胃腸風邪が流行っているらしく、最近かぜひかなくなったなー

と思っていたら久々にもらってきましたねぇ・・・

下の子が治ったと思ったら、上の子にも感染・・・

あの吐きっぷりはすごいし・・・

さっそく連絡帳を活用しました。休みます・・・・・

今日もこんなに天気も良いけれども、家でじっとしてます

だからこんなに大量につくりました。人形焼・・・・
ぽかぽか~













でもー一度に4つしか出来ないので、かなり時間かかるわけで
ぽかぽか~












朝からもうお疲れ。

最近また作るようになったのが、バナナジュース

子供がちっとも飲んでくれないから、ここ一年くらい作ってなかったかも

だけど、やっぱり飲みたくなったので、また毎日のように作り出す。

昨日はバナナとリンゴのミックスで

今日はバナナとパイナップルとくろごまのミックス。

明日は牛乳じゃなくて豆乳にしてみようかしら

この間みたレッドカーペットで、ゴンゾーに久しぶりに笑いました。

何者?とネットで調べたら、ゴンゾーさんのサイトはヒットせず

本名と名古屋のnsc卒とビッグワールド所属ってことまでしか

分かりませんでした。あの無表情さがたまりません~


Posted by がっちゃ at 11:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりー!
3ヶ月もブログをほったらかしにして
どこに遊びに行ってたんですかぁ???(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年04月11日 13:07
こんにちは、“隊長”です。

子供さん大変ですね。お大事にして下さい。

ちなみに“がっちゃ”さんがお休みしてる間に

ウチのお店のブログを、Boo-logで公開しちゃいました。

まぁ、ろくでもないブログなんですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月11日 15:48
ご無沙汰してます(笑)

お大事にしてくださいね。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年04月11日 17:09
お久しぶりです!
楽しみにしてます。
Posted by あずき庵 at 2009年04月11日 20:54
いやーこんなほったらかしの私にコメント
もったいないです。ありがとうございます(汗)


cooさま
3ヶ月もたっていた?(ガビーン)
時が過ぎるのは、早いですねぇ(汗)

隊長様
お店ブログもあるんですかーまたお友達とひやかしに
いっちゃいますからよろしくです♪
そのときネクタイはスポンジボブで

勢さま
ご無沙汰してまする。(汗)
明日は小学校いけそうです♪

あずき庵さま
いやはやお久しぶりです(汗)
今度柏餅買いにいきます♪
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年04月12日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか~
    コメント(5)